Mamitaaasu’s diary

オランダ在住子育てママ🇳🇱オランダでの発見を綴ります♫

残された時間の使い方

f:id:Mamitaaasu:20151101165804j:image
アーユーボワン( ´ ▽ ` )ノ
シンハラ語でこんにちは😃

石川県在住の女子大生、
まみたすです!

--------------------------------------

今日はお父さんと早朝テニスへ♬
久々にラクロスのユニフォーム(^.^)

--------------------------------------

スリランカへの出国が
延期の延期になって
時間を持て余してます。

この時間をどう使おうかな〜って
考えた時思ったのは、
最近知り合った海外のお友達に
日本について伝えたいってことです!
あとは、メルマガ始めたり…。

そして11/3は石川県名物、とり野菜鍋の後
たこ焼き作ります*\(^o^)/*

あとは、金沢巡りできたらいいな〜

その国の言葉を教えてもらったり、
日本語教えたり、
たわいもない会話がほんと楽しくて。

せっかく友達になれたのに、
私が帰国した頃にはもう
金沢にいないんだよね…。
悲しい!

けど、このタイミングで出会ったのも
何かの縁なんやろなぁ〜って。


明日は高校からの親友と久しぶりの再会♡
嬉しいな〜楽しみやな〜ルンルン♬

----------------------------------------