Mamitaaasu’s diary

オランダ在住子育てママ🇳🇱オランダでの発見を綴ります♫

キスの相性って?

f:id:Mamitaaasu:20151102223154j:image
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

石川県在住の女子大生、
まみたすです!

--------------------------------------

お母さんとお揃いのマグカップ♡
お気に入りです!

--------------------------------------

今日は高校からの親友とその彼氏さんと
お茶してきました♬

幸せなお話をいっぱい聞いて、
幸せのおすそ分けしてもらいました♡

2人を見ていて、運命ってあるんやな〜
って感じました。
タイミング、フィーリングが
合うってこうゆうことか!って。

私はいつになるんやろか…(笑)

・・・・・・・・

ところで!
今日2本の海外の映画を見て不思議に思ったこと!
キスにも相性があるってことです。

今まで全然興味なかったのに、
キスしてみたらあれ…?♡
この人いいかも!っていう展開①

今まで好きだったけど、
キスしてみたらあれ……。。。
なんか残念、全然ときめかないという展開②

興味ない人とだったらまずキスしなくない?
とか、
好きな人とだったらときめくもんじゃないの?
とか、疑問がいっぱい。

これは私だけでしょうか?

私の素朴な疑問でした!
誰かわかる人教えてください!(笑)

----------------------------------------