Mamitaaasu’s diary

オランダ在住子育てママ🇳🇱オランダでの発見を綴ります♫

自由の国オランダ①ポルノ

f:id:Mamitaaasu:20170303140456j:image

Hoi :)

みなさんこんにちは〜まみたすです(*´ω`*)

この綺麗な景色、実際に行ってみると、

実は赤いライトが眩しいところなのです!

 

今日は自由の国オランダで

そこまで自由なの?!と驚いたことについて!

 

私が泊まっているホステル、実は

 "de wallen" というところで、

たくさんのprostitutesがおります。

 

オランダでは、prostitutes は

仕事の1つとして認められているから

みんなちゃんと税金も払っています。

 

ライトが赤色で、お店には堂々と

Sex show とか、Love productsって書いてある。

超セクシーな下着姿の女性が

窓際にある小さな個室で、外のお客さんにアピール。

 

私は恥ずかしくてなかなか見れませんでした。

 

私はこの中を大きなキャリーケースを持って

移動しなければならず、

しかもオランダに着いて早々の試練でした。

平日の夜なのに人がいっぱい!

 

これもいい思い出😤✨

 

パキスタンの同じ部屋のゲストが教えてくれた↓

Sex show は映画館みたいなところで、

リアルタイムで別の場所でしているところを

みんなで観る。1人45€。

だって〜!!!

 

街中にはProstitude Museum とか

Sex Museumがあって、オープンな国!って

私は思ったけれど、

「オランダにはこんなお店はここのストリートに集まっていて、

日本みたいにいろんなところにないよ:p」

って意見が返ってきました。

 

いろんな考えがあって面白い🤣

 

Prostitute museum って興味深い博物館、

今度行ってみよ〜♡きゃは