Mamitaaasu’s diary

オランダ在住子育てママ🇳🇱オランダでの発見を綴ります♫

オランダ人が佃煮を食べたら?!オランダ生活

f:id:Mamitaaasu:20180501155326j:image

実家から大好きな佃煮を送ってもらったので

リカくん家族におすそ分け💓

 

リカくんが「これ、家族におすそ分け持っていきたい!」と強く要望。

その訳は、

めちゃめちゃ臭いから!!!!!(笑)

 

パッケージを開ける前から、

「何この臭い!!!鼻が曲がる!!!」

パッケージを開けたら

「あ〜気持ち悪い😭‼️」

 

あとは、

「この魚、丸ごと食べるの???えー信じられない」

「魚の眼を食べるなんて、そんなことできない」

 

そう言いながらも、恐る恐る食べる家族たち。

(もちろん、臭いが無理すぎて挑戦しない人も)

 

でも、お味は…

「あ!意外といける」

「おいしいねぇ〜」

「体にもいいんでしょ?♬」

 

お味は大丈夫だったみたいです!

 

みなさん、ナイスリアクションありがとうございました😆😆😆

見てるこっちはとても楽しかったです!😁❤️