Mamitaaasu’s diary

オランダ在住子育てママ🇳🇱オランダでの発見を綴ります♫

地元愛…♡

f:id:Mamitaaasu:20151109235857j:image
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
石川県在住の女子大生、
まみたすです!

ツエーゲン金沢、絶賛応援中💕
地元にスポーツクラブがあるのが本当に幸せです♬

--------------------------------------

今日はリカバリーと練習観てきました♬

--------------------------------------

新潟に3年半住んで思ったのは、
アルビレックス新潟は本当に人気で
アルビファンが多い。
しかも老若男女!

まあ、人口で見ても金沢は新潟に
かなり負けてますが、
やっぱ新潟はアルビ愛が素晴らしい✨

観客数が多いですね!
ゲームのたびに臨時バス出てて、
何かのコンサートあるの?って
毎回勘違いしてしまうくらいです(笑)

ツエーゲンもそんなチームになったらいなぁ〜
どうすればもっともっと地元から愛されるチームになるんやろ…!

楽しさがわからない人には
どうやって楽しさを伝えればいいの?

私に出来ることは…?


あと残り2ゲーム!
ツエーゲンはJ2残留が確定して、
只今10位です✨

ツエーゲンの練習を観に行くと、
選手との距離が近くて、
本当に興奮します♬
こんなに近い存在なのは、
なかなかないことだと思います!

今日は選手のみんなに差し入れのドーナツを(^^)

大好きなツエーゲン、これからも頑張ってほしいなぁ♡

----------------------------------------