Mamitaaasu’s diary

オランダ在住子育てママ🇳🇱オランダでの発見を綴ります♫

1ヶ月突破!

f:id:Mamitaaasu:20150817000859j:image
Hello:)
This is my 20th post.

ブログを始めて1ヶ月が経ちました!

ブログを始めた理由は、バングラデシュでのインターンの情報を発信したいと思ったからです♬

バングラデシュの文化・社会・ビジネス習慣について学んだこと、気づいたことをアウトプットする場所として、このブログをスタート!

この1ヶ月で1600以上の閲覧数があり、とっても嬉しいです(^.^)

日々感じたこと、考えたことを表現するのは難しい時もありました。
頭でモヤモヤしてることを言葉にすることがなかなか出来ないこととか、
こんな風に書いたら、どう思われるかな…?ってことも。
自分の気持ちを整理することができたし、自分の思いを再確認する機会にもなりました。

今までに、ブログ読んで元気をもらってますとか、考えるきっかけになりましたって何度か言ってもらえることもありました。
とっても嬉しかったです(^^)

今までに読んでいただいた方々、そして
いつもいいね!で応援してくれる方々に
本当に感謝しています。

これからもよろしくお願いします!


ところで♬
今日は高校の仲良しメンバー13Hで久しぶりに集まりました♡
今年は、年末の恒例行事の鍋パに参加できんくて残念やけど、バングラから帰ってきたら楽しいイベントありそうやから、今からルンルンや〜♬

月曜から新潟に戻って、
毎日バイト
貿易実務講座3日間
友達と会う
引っ越しの準備
学校での手続き
などなど予定が盛りだくさん!

身体壊さんように頑張ります!