Mamitaaasu’s diary

オランダ在住子育てママ🇳🇱オランダでの発見を綴ります♫

【24歳、私、難病の結節性紅斑になりました。 〜全部オープンにしたい!かっこ悪くてもいいやん♬〜】

f:id:Mamitaaasu:20171005095938j:image

【24歳、私、難病の結節性紅斑になりました。
〜全部オープンにしたい!かっこ悪くてもいいやん♬〜】

おはようございます😃🌞

退院して約1週間。
家で好きなことを好きなだけして
のんび〜り暮らしているまみたすです💕

 

最近、心が少し変化したことがあります。

それは、かっこよくない、下手な自分を
見せるということ!!!
いや、むしろ見せたい!!!

例えば、趣味の書道。

f:id:Mamitaaasu:20171005101257j:image

(左下のバナナ気になるのうちだけ?笑)
下手っぴだけど、オープンにしたい❣️

 

今までのうちやったら、

 

【上手くなってから投稿しよう!】

 

って、思ってたと思う。

・かっこいい自分
・人の前に出ても恥ずかしくない自分
・素敵な自分

でいたいって気持ちがあったんやろなぁ😅

 

今は、
下手やけど見せよ!
今のうちはこんなんやよ!

ってありのままの自分を見せたい

という気持ちが強い。

 

そして、気持ちが何だかとっても楽😚✌️

 

なんでこんな気持ちになったのかわからんけど、
生きやすくなったことに間違いはないから
結果、とっても幸せです💕へへへ

 

 

自分が恥ずかしい
って思ってること、
オープンにしたら
何か変わるかもよーーー😄😄😄