Mamitaaasu’s diary

オランダ在住子育てママ🇳🇱オランダでの発見を綴ります♫

クリスマスホリデー満喫中♬

f:id:Mamitaaasu:20151226004508j:image
 
メリークリスマス( ´ ▽ ` )ノ
 
石川県金沢出身、スリランカ滞在中
女子大生まみたすです!
 
スリランカの美味しい紅茶を
より多くの日本の方に
楽しんでいただくため
新たなビジネスモデルを考案中です。

お取引の希望やサンプルリクエストなど
メッセージをいただけると嬉しいです。
--------------------------------------
 
悪魔とパシャリ!悪魔の真似っこ〜
 
--------------------------------------
今日はベントタで美味しいシーフードを食べて、
カメの保護センターへ行き、
ウナワトゥナのホテルでゆっくりしてます♬
 
海が見えるホテルがいいね〜!
ってことで、このバナナガーデンホテルへ。
一部屋一泊8000円くらいやったから、
1人4000円くらいで泊まってます♬
 
ちなみに、スリランカでは1万5000円くらいで
結構高級なホテルに泊まることもできます♬
 
スリランカは隠れたリゾート地。
ビーチに外国人がいっぱいで
ビックリしました!
 
ホテルのオーナーさんに、
日本人あんまり来ないから会えて嬉しいよ!
って言われました。
 
日本人のみなさん、
ぜひスリランカへお越しください♡
 
明日はチェックアウトまで、
海入って、本読んで、おしゃべりして
過ごしたいと思います♡
 
素敵なクリスマスの思い出になりそう♡
 
Love the life you live,
Live the life you love.
自分の生きる人生を愛し、
自分の愛する人生を生きよう。
ボブマーリー
 
----------------------------------------