Mamitaaasu’s diary

オランダ在住子育てママ🇳🇱オランダでの発見を綴ります♫

スリランカショッピングのすすめ

f:id:Mamitaaasu:20151212112256j:image
スブ ウデース ナッ( ´ ▽ ` )ノ
Good morning :)

石川県金沢出身、スリランカ滞在中
女子大生まみたすです!
最近ブログサボってました。
また再開します!
--------------------------------------

紅茶の茶葉の種類。
会社の人は一瞬見ただけで、
どの種類かわかるけど、
私はどれもほぼ一緒に見えます(笑)

--------------------------------------

スリランカは北海道の8割くらいのサイズですが、
8つの世界遺産が点在しています。

しかし!観光は世界遺産だけじゃない!

ショッピングも楽しめちゃいます♡

スリランカはブランドの服の生産国。

高いブランドを現地価格で購入できますよ♬

私のお気に入りは青色のワイシャツ。
とあるブランドのものなのですが、
日本で買うと約1万円。
私はこっちでセールだったのもあって
600円くらいで買えました♬

掘り出し物を求めて、
日々ショッピングを楽しんでます!

ただ、安い服の中に埋もれているので
根気よく探すことが必要!
そして、出会えたのは運って感じです。

ブランドに全然詳しくないので
買った後に、実はブランドだとわかる
ということもよくあります。

自分の目を鍛える訓練にもなりますね♬

みなさんぜひスリランカ
お越しください♡

----------------------------------------