Mamitaaasu’s diary

オランダ在住子育てママ🇳🇱オランダでの発見を綴ります♫

マーケティングおもしろそう!

f:id:Mamitaaasu:20151127025904j:image
アーユーボワン( ´ ▽ ` )ノ

石川県金沢出身、スリランカ滞在中
女子大生まみたすです!

--------------------------------------

インターン先の方とパシャリ♬
いろんな部門を回ってお話しを聞いています。

--------------------------------------

いろんな部署、部門を回って
考えが変わった。

このインターンでは貿易について
学びたいと言い続けてたけど、
今おもしろそうだと感じるのは
マーケティング!

仕事のすべての始まりはここやな
って色んな部署で話を聞いて思った。

大きな会社にきて自分のできる
仕事はあるんやろか…と思いながら
インターンさせてもらったけど、
研修生としてスリランカ
紅茶の基本情報とか、会社のこととか、
ビジネス全般のことを聞けて、
ここにきて本当に良かったなって
思います。

来週から新しい会社に行くけど、
そこではマーケティング部門
働けるよう交渉する予定♬

これからが楽しみっ!

パッセ ハンバ ウェム( ´ ▽ ` )ノ
----------------------------------------