Mamitaaasu’s diary

オランダ在住子育てママ🇳🇱オランダでの発見を綴ります♫

好きな人と一緒にいること

f:id:Mamitaaasu:20150812001155j:image
Hello :)
This is my 18th post .

研修メンバーの後ろ姿。笑
みんなとの時間がほんと幸せやった‼︎



私が好きな時間は
好きな人と一緒にいること

ありのままでいれて
一緒にいて楽しい人と
同じ時間を過ごすこと

限られた時間だからこそ、
大好きな人と過ごしたい

だから、会いたいと思った人には
積極的に会いに行く。

特別なことをする必要はなくて
ただ同じ時間が過ごせることが
めっちゃ幸せなことなんやよね。

うちが大学3年で落ち込んでた時に
出会ったコーチング担当のてっちゃん。

てっちゃんがくれた言葉をのせます!

No teach no advice

教えたりアドバイスするんじゃなくて
その人が出した答えを応援する

成功しても失敗しても関係ない
どんな結果になったとしても
応援し続けると決めたから

傍にこんな人がいてくれるだけで、
人はその人らしく生きられる

私も誰かにとってそんな存在になろう
って思った。

うちの周りには心から大好きになれる人
心から応援したい人がいっぱいおって
本当に幸せで恵まれとるなぁ〜って思う

これからバングラ行くから全然
会えんくなるけど、
みんなのこと応援してる‼︎

インターン後にみんなに
会えるの楽しみや〜

That's all for today.
See you next time ♬