Mamitaaasu’s diary

オランダ在住子育てママ🇳🇱オランダでの発見を綴ります♫

タイのお友達

f:id:Mamitaaasu:20150802224934j:image
Hello :)
This is my 12th post.

昨日ロビーで出会った、
タイ人の研修生と町内会の
盆踊りに参加してきました♬

東京スカイツリー音頭を踊りました‼︎

大学を卒業して、2年働いてから、日本に来た人も。
今は日本で3ヶ月間の語学の勉強。
その後8ヶ月間のインターンに参加。

いろんな人に会って思うことは、
【いろんな生き方がある】
ってこと。
人と話すことで選択肢を増やすことができて、
その中からよりよい選択肢を選ぶことができる。
常識とか枠の中で生きてたなって気づく瞬間がある。

だからこそ、人と会うのが好き!
いろんな生き方を知ることができる
&
その人の存在に触れて感動するから。

彼らは再来週に名古屋へ行くんだとか。
私は14日までこのセンターにいるので、
みんなが名古屋へ行く前に出会えてよかったなぁ…♡
フレンドリーで、優しくて、
おもしろくて、出会えたことに
感謝です!

今は日本人以外の人にアンケートを
実施しようと思ってます^_^

100人くらいインタビューしたら、
結果を報告します(^.^)‼︎

See you next time(^^)♬