Mamitaaasu’s diary

オランダ在住子育てママ🇳🇱オランダでの発見を綴ります♫

ニュルンベルク、恋のパワースポットへ♡

f:id:Mamitaaasu:20170316232124j:image

ドイツには4日間滞在しました♬

ドイツって、日本の国土と同じくらいの大きさなので、

都市をチョイスしなければなりませんでした。

 

私が選んだ中にニュルンベルクがあります♡

その理由は…

恋のパワースポットに行きたかったから💕

f:id:Mamitaaasu:20170323230534j:image

それがこちらっ💁

このフェンスのどこかに金の輪があり、

それを3回回すと願いが叶うんだとか‼︎

 

なんか面白そう〜!と思ったので、

乗り換えの時間50分間を使って、

駅から一直線にこっちへ向かい、

その後有名な教会へ入るつもりが、

9:00〜オープンで、私は9時前に行ったので

入ることができませんでした😅

 

パワースポットに行くことができて、

第1目的は達成したので、

よしとしよう!✨