Mamitaaasu’s diary

オランダ在住子育てママ🇳🇱オランダでの発見を綴ります♫

運命の波に乗る

f:id:Mamitaaasu:20160306074256j:image
おはようございます‼︎

石川県金沢出身、スリランカでの
3ヶ月半のインターンを終えた
女子大生まみたすです!

スリランカの美味しい紅茶をより多くの日本の方に楽しんでいただくため新たなビジネスモデルを考案中です。

お取引の希望やサンプルリクエストなどメッセージをいただけると嬉しいです。
--------------------------------------

紅茶ってこんなにたくさんの色が
あるんです♬
可愛いですよね♡

--------------------------------------

スリランカから2月25日に帰国しました。

東京でのインターン報告会を終えて、
新潟県立大学に寄って先生方に
ご挨拶をしてきました♬

スリランカから日本へ戻ってきて、
スリランカが恋しくなる暇もなく、
飛び回っています。

私はやっぱりこんな感じ♬

そして、最近感じるのは
「全ての出来事はベストなタイミング」


例えば…
Facebookでやりたいと思ったことは
すぐにする!
人に勧められた本・映画・アドバイスを
すぐにトライする!

自分のアンテナにひっかかったもの、
人から紹介されたものは
今の自分に必要なこと。

「運命の波に乗ってみる」

これが大事なのだと思います。

これから先、
何が起こるかわからないけれど、
行動に移し続けるのみです。

未来に乾杯!

Love the life you live,
Live the life you love.
自分の生きる人生を愛し、
自分の愛する人生を生きよう。
ボブマーリー

----------------------------------------