Mamitaaasu’s diary

オランダ在住子育てママ🇳🇱オランダでの発見を綴ります♫

◆惚れちゃった?

f:id:Mamitaaasu:20160227075125j:image

スリランカでの3ヶ月半の
インターンを終えて、
無事に帰国しました、
金沢出身の女子大生まみたすです!

スリランカの美味しい紅茶をより多くの日本の方に楽しんでいただくため新たなビジネスモデルを考案中です。

お取引の希望やサンプルリクエストなどメッセージをいただけると嬉しいです。
--------------------------------------

成田空港でシンハラ語発見♬
テンションが上がってしまう私♡笑

--------------------------------------
 ◆惚れちゃった?

先日は仕事中に150枚以上の
写真を撮りました。

スリランカ人は、意外と
写真好きなのかもしれません♪

私と一緒に撮った写真はもちろん、
仕事しているかっこいい姿も
パシャパシャ☆★

私はもちろん紅茶に魅了され
続けていますが、
実は紅茶に向き合う彼らの姿勢に
惚れたのかもしれませんね。(笑)

Exporter(輸出業者)とはまた違った
かっこよさが、Brokerにはあります。
最後の1か月半、ここAsiya Siyakaで
インターンしましたが、
一番充実した日々を過ごしました。

ティーオークションでの
日本人との出会いや、
会社の人からいろいろな方を
紹介していただいて、
ビジネスの形が少しずつ見えてきました‼︎

これから東京と新潟の行き来が続きます。
お時間の合う方、ぜひお会いしましょう♬

今日も素敵な一日になりますように

 
Love the life you live,
Live the life you love.
自分の生きる人生を愛し、
自分の愛する人生を生きよう。
ボブマーリー

ぜひメルマガ登録を♡
----------------------------------------