Mamitaaasu’s diary

オランダ在住子育てママ🇳🇱オランダでの発見を綴ります♫

◆ハングリー精神をもて、熱意を見せるんだ!

f:id:Mamitaaasu:20160216022449j:image

石川県金沢出身、スリランカ滞在中
女子大生まみたすです!

スリランカの美味しい紅茶をより多くの日本の方に楽しんでいただくため新たなビジネスモデルを考案中です。

お取引の希望やサンプルリクエストなどメッセージをいただけると嬉しいです。
--------------------------------------

3度目の訪問。仏歯寺。

--------------------------------------
 ◆ハングリー精神をもて、熱意を見せるんだ!


「Keep hunger, 
show your enthusiasm」
ハングリー精神をもて、
熱意を見せるんだ!

一緒に働いている方で、
イーシャンという方がいます。
彼は紅茶のBroker(仲介会社)の
マーケティング部門で働いています。

「昨日より今日を素晴らしい日にする」
と決めて生きている人。

紅茶への向き合い方が全力。
そして、人々に大切なことを
伝えられる人。

生き様で見せるとは、まさに
この人のことを言うんだろうな。

70%シンハラ語、残りは英語で
彼の思いを語っていた。
ほぼシンハラ語だから、
全然理解できないはずなのに、
彼の思いが伝わってきた。

今いる環境を、機会を最大限に
生かすということ。
学び続けること。
より成長しようと努力すること。
ハングリー精神をもつこと。
熱意を示すこと。

日本へ帰ってからも、彼と
関わり続けたいし、
いつか一緒にビジネスをしたい。

Brokerへきて毎日、紅茶に触れる日々。
幸せすぎです✨

今日も素敵な一日になりますように。


Love the life you live,
Live the life you love.
自分の生きる人生を愛し、
自分の愛する人生を生きよう。
ボブマーリー

ぜひメルマガ登録を♡
----------------------------------------