Mamitaaasu’s diary

オランダ在住子育てママ🇳🇱オランダでの発見を綴ります♫

スリランカは紅茶7大産地⁈

f:id:Mamitaaasu:20160209085527j:image

石川県金沢出身、スリランカ滞在中
女子大生まみたすです!

スリランカの美味しい紅茶をより多くの日本の方に楽しんでいただくため新たなビジネスモデルを考案中です。

お取引の希望やサンプルリクエストなどメッセージをいただけると嬉しいです。
--------------------------------------

Pinnawala の象の孤児院行ってきました♡
部活帰りの中学生みたいな格好してます…(笑)

--------------------------------------
 ◆スリランカの紅茶7大産地

スリランカといえば紅茶!
ですが・・・
実はまだまだ知られていないことがあるんです。

日本では、なぜか5つの地域の名前のみ
知られていますが、本当は7地域あるんです!

Kandy キャンディー
Nuwara Eliya ヌワラエリヤ
Dimbula ディンブラ
Ruhuna ルフナ
Uva ウバ

Sabaragamuwa サバラガムワ
Uda Pusellawa ウダ プセラワ

上記の5つは日本で人気のある紅茶ですが
下の二つはまったく知られていない紅茶です。

そして、それぞれの地域の中にこれだけの農家さんがいます。
例えば…だいたいの数ですが、

Kandy キャンディー               (65)
Nuwara Eliya ヌワラエリヤ      (3)
Dimbula ディンブラ              (100)
Ruhuna ルフナ                      (240)
Uva ウバ                                (100)


スリランカ滞在もあと16日。
私は必ずまたスリランカに帰ってきます!


明日も素敵な一日になりますように...!

Love the life you live,
Live the life you love.
自分の生きる人生を愛し、
自分の愛する人生を生きよう。
ボブマーリー

ぜひメルマガ登録を♡
----------------------------------------