Mamitaaasu’s diary

オランダ在住子育てママ🇳🇱オランダでの発見を綴ります♫

ただ傍にいて

f:id:Mamitaaasu:20160120013756j:image
 こんにちは!
 石川県金沢出身、
 スリランカ滞在中の
 現役女子大生まみたすです。

 スリランカの美味しい紅茶をより多くの日本の方に楽しんでいただくため新たなビジネスモデルを考案中です。

お取引の希望やサンプルリクエストなどメッセージをいただけると嬉しいです。
 ーーーーーーーーーーーーーー
 ◆ただ傍にいて
久々のメルマガ更新です。みなさん元気にしていましたか?私は近頃、ちょっと元気ないモードだったので、旅行へ行って気分をリフレッシュしていました。

一人になりたいと思って出かけた一人旅。一人になることはできず、むしろ多くの方と触れ合う旅となりました。フレンドリーに話しかけてくれる人、お世話してくれる人、気にかけてくれる人、いろんな人が私の周りにいました。

でも、本当に心が疲れているときというのは、何も言わずただそばにいてくれるだけで十分なのだと思います。言葉を交わさず、存在を主張することもなく、ただそこにいる。これが一番。沈黙が心地いい人と結婚したいと強く感じたのでした(笑)

みなさんはどんな人と結婚しましたか?あるいは結婚したいですか?
私の結婚はまだまだ遠そうです(笑)

 Love the life you live,
 Live the life you love.

 自分の生きる人生を愛し、
 自分の愛する人生を生きよう。

 ーーーーーーーーーーーーー
 メルマガ登録はこちら♬