Mamitaaasu’s diary

オランダ在住子育てママ🇳🇱オランダでの発見を綴ります♫

私がビジネスをしたい理由とは…?

f:id:Mamitaaasu:20151224101848j:image
アーユーボワン( ´ ▽ ` )ノ
コホマダ?
 
石川県金沢出身、スリランカ滞在中
女子大生まみたすです!
 
スリランカの美味しい紅茶を
より多くの日本の方に
楽しんでいただくため
新たなビジネスモデルを考案中です。

お取引の希望やサンプルリクエストなど
メッセージをいただけると嬉しいです。
------------------------------------
今日は美味しいケーキもいただきました♬
スリランカのケーキは激甘なことが多いけど、
今回のケーキは素朴な味で美味しかったです‼︎
f:id:Mamitaaasu:20151224102237j:image
今日の紅茶はフォレスト・フルーツ。
ストロベリー、ブルーベリー、
入っています。
甘い香りが特徴。香り好きの方にはオススメ♬
--------------------------------------
 
ビジネスモデルを考えていて思うのは、
お金をいかに稼ぐかではなく、
少しでも人の役に立ちたいということです。
 
私は紅茶を通して、
お金を稼いでやろう!
という考えではなく、
日本にいる紅茶好きの人、
そしてまだ紅茶に出会っていない人に
どれだけ紅茶の魅力を伝えられるか
だと思っています。
あとは、紅茶好きの人を繋げることもします。
そして、1人でも多くの人に喜んでいただけたら
そのビジネスは成功だと思います。
 
今私がメインで考えているビジネスモデルは
お金を稼ぐことは重要視されてません。
 
それはなぜか…?
 
最近いろんなビジネスモデルを考えてますが、
お金をいかに稼ぐかよりも、
どうすればみんなが喜んでくれるかを
考えてる方が圧倒的に楽しいからです💕
 
150個ほどビジネスモデルを出して
お金のことばかり考えてた時より、
ふと思いついた150こ以外の
ビジネスモデルの方にわくわくしてるんです♬
 
このやる気をクリスマスホリデーで
失わないように、こつこつ進んでいきたいと思います♡
 
みなさんにとって今日が
素敵なクリスマスイブになりますように♡
 
Love the life you live,
Live the life you love.
自分の生きる人生を愛し、
自分の愛する人生を生きよう。
ボブマーリー
 
----------------------------------------