Mamitaaasu’s diary

オランダ在住子育てママ🇳🇱オランダでの発見を綴ります♫

今日の紅茶をご紹介♡

f:id:Mamitaaasu:20151223102006j:image

アーユーボワン(^^)♡
スブ ウデースナッ!
 
石川県金沢出身、スリランカ滞在中
女子大生まみたすです!
 
スリランカの美味しい紅茶を
より多くの日本の方に
楽しんでいただくため
新たなビジネスモデルを考案中です。

お取引の希望やサンプルリクエストなど
メッセージをいただけると嬉しいです。
--------------------------------------
 
今日の紅茶はこちらっ♬
何味だと思いますか???
f:id:Mamitaaasu:20151223102449j:image
 
--------------------------------------
 
実はこれ、ハイビスカスなんです!
見た目は赤ワイン、匂いは…?
味は…。。。?‼︎って感じでした。
これはフレーバーティーではなく、
ハーバルティー。
中東諸国で飲まれる紅茶みたいです。
 
お手洗いから帰ってくると、
この紅茶が席に置いてありました。
 
一緒に働いている人たちが
私の方を見て、ずっとにやにやしています。
私が紅茶の色を見て驚くところや、
飲んで酸っぱそうな顔をするのをみて、
みんな笑っていました。
 
あ〜この国はなんて幸せな国なんだろう
と思いました。
 
笑いのツボが結構低いです!
だから、一緒にいると笑いが多くて楽しい♬
 
今日の紅茶は何かな〜?♬
皆様も素敵な1日をお過ごしください♡
 
Love the life you live,
Live the life you love.
自分の生きる人生を愛し、
自分の愛する人生を生きよう。
ボブマーリー
 
----------------------------------------