Mamitaaasu’s diary

オランダ在住子育てママ🇳🇱オランダでの発見を綴ります♫

紅茶の魅力を伝えるには…?

f:id:Mamitaaasu:20151222095440j:image

アーユーボワン( ´ ▽ ` )ノ
 
石川県金沢出身、スリランカ滞在中
女子大生まみたすです!
 
スリランカの美味しい紅茶を
より多くの日本の方に
楽しんでいただくため
新たなビジネスモデルを考案中です。

お取引の希望やサンプルリクエストなど
メッセージをいただけると嬉しいです。
--------------------------------------
 
ヌワラエリヤの茶畑の景色。
一面の茶畑に癒されました。
 
--------------------------------------
 
私はもともと紅茶が飲めませんでした。
私が飲んでいたものは、市販の飲料や
飲食店で食後に出るアイスティー。
 
市販のものは甘く感じるし、
レストランのアイスティーは
味しないし…
 
というイメージでした。
 
紅茶が飲めるようになったきっかけは
ルピシアという紅茶専門店の紅茶を
プレゼントで頂いたこと。
 
砂糖・ミルクを入れないで飲んだ
フレーバーティーのあまりの美味しさと
香りの良さにビックリ!
 
初めて紅茶に癒された瞬間でした。
 
そして今、ご縁があって本場の紅茶会社へ。
 
毎日飲む紅茶が美味しくて美味しくて♡
1人でも多くの人に紅茶の本当の美味しさと
この癒される香りを楽しんでもらえたら
と思いながら日々過ごしています。
 
紅茶好きの人にはもっと紅茶へのアクセスを
紅茶を知らない人にはまずは機会を
提供できたらいいな。
 
ビジネスとは
商品×売り方×売り手
どれか一つを変えるだけでも
ビジネスになる。
 
私は難しく考えすぎているのかな…?
 
このストッパーな何なのだろう。
大悶絶する日々なのでした。
 
 
Love the life you live,
Live the life you love.
自分の生きる人生を愛し、
自分の愛する人生を生きよう。
ボブマーリー
 
----------------------------------------