Mamitaaasu’s diary

オランダ在住子育てママ🇳🇱オランダでの発見を綴ります♫

好き=for me ...?

f:id:Mamitaaasu:20151110212649j:image
シュボ ションダ( ´ ▽ ` )ノ
ベンガル語でこんばんは!

石川県在住の女子大生、
まみたすです!

スリランカ出発まであと2日!

--------------------------------------

今日は海外のお友達に金沢を
紹介してきました(^^)♬
兼六園の琴柱灯籠です!

--------------------------------------

Q.もし相手がいる人を好きになってしまったら?

私には二つの考えがあります。

①相手が本当に好きだったら、彼氏・彼女がいても気にせず向かっていく。

②相手が本当にすきだからこそ、相手の彼氏・彼女との幸せを壊したくない。

最近考えるのは、
好きになって付き合いたいと思うのは
ある意味For meになることかな?ってこと。
だって、自分が100%相手を幸せにできるって
言い切ることはできないし。
他に素敵な人はもっといるし。
自信がないってことじゃないけど、
やっぱりfor meになる瞬間が必要なのかも。

この人と幸せになりたい!って気持ちがないと
そもそも一緒にいたいと思わないから。

②はfor youっていうのかな…?
私はこっちで考えてしまうけど…。

結局はタイミング・ハプニング・フィーリングが何より大事なのかな!
神様だけが知っている運命に
身をまかせるしかないのかな?

うーん、自分の中で
まだしっくりしてない。
答えのない問いなんやろね。
答えを無理やり出す必要はないってわかってる。
でも、今の心のもやもやを
ここで吐き出してみました♬

・・・・・・・・・・・・

たくさんの幸せがみなさんに訪れますように…♡

----------------------------------------