Mamitaaasu’s diary

オランダ在住子育てママ🇳🇱オランダでの発見を綴ります♫

出来事の気づき

f:id:Mamitaaasu:20151104064226j:image
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

石川県在住の女子大生、
まみたすです!

--------------------------------------

昨日は鍋&たこ焼きパーティしました(^^)

--------------------------------------

人生で起こるすべての出来事は
何かの気づきを与えてくれる。
だとしたら、この出会いは何の気づきなのかな…?

つい最近仲良くなった友達。
ほぼ毎日会うし、本当に密度の濃い時間を過ごしました。

私はこれからスリランカへ行くし、
帰国した頃にはもう日本にいないかもしれない。

短い時間でも、一緒に過ごしたことが
うちにとってはかけがえのない思い出。

心にポッカリ穴が空くのが
容易に想像できる…(笑)

きっとこの気づきは今はわからんくても
後になって、何かのきっかけになってるって気づくんやろなぁ〜…。

本当に考えさせられる。

なんでこのタイミングなのか、
何で私なのか、
なんで約1週間という短い期間なのか…。

気づきがわかっている方が
実は楽なのかもしれない。

今はまだわからないけど、
自分のベストなタイミングで
この気づきに気づくことができるんだとしたら、
それまで待つしかないか。。。

みんなの幸せを心から願って。

----------------------------------------