Mamitaaasu’s diary

オランダ在住子育てママ🇳🇱オランダでの発見を綴ります♫

大切なことはシンプル

f:id:Mamitaaasu:20151024063146j:image
こんばんは(^^)

石川県在住の女子大生、
まみたすです!

--------------------------------------

いつも一緒に寝ているイブちゃん。
トイレをして部屋に来ると、ほじほじの結果こうなってました♡かわいっ!

--------------------------------------

スリランカから帰ってきたら報告会を
開催します♬

----------------------------------------

先日はあの!有名なマッキーさんのセミナーに参加してきました!

今井孝さんとマッキーさんの話の共通点がありました。
ビジネスをする時大事なのは、お客様を大切にすること。

どんなビジネスでも、原点って実はとってもシンプルなことなんだな〜って。
そのシンプルなことができるかどうか。知ってるのと実際に行動に移すのは全然違う。
だからこそ、エネルギー・やる気がある時に、えいっ!ってやっちゃいたい。

ってことで、
これからメルマガ始めます♬

続けるのが嫌になったら、
自分に
飛び込みかメルマガか?
と問いかけたいと思います(笑)