Mamitaaasu’s diary

オランダ在住子育てママ🇳🇱オランダでの発見を綴ります♫

人生の余白

f:id:Mamitaaasu:20151023091935j:image
こんにちは。

金沢の写真を載せてみました♬

新潟へ4日間滞在します。初めはまったく予定がなかったけど、この4日間で3つのセミナーに参加しています!
そして、楽しい友人にも会ってわいわい!

今回はシェアハウスに泊まっていますが、超アットホームで居心地がよいです💮

予定つめつめだったら、急に舞い込むイベント情報とか、友達との約束に対応できないですよね。
今まで予定いっぱいにしていましたが、最近は意識してゆったり目にしています。

人生の余白って大事!
余白最高です!

今日は新潟と武道を愛する、
素晴らしい夢をお持ちの方と
セミナーに参加してきます♬