Mamitaaasu’s diary

オランダ在住子育てママ🇳🇱オランダでの発見を綴ります♫

すべてが縁

f:id:Mamitaaasu:20151022070431j:image
みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

昨日、今井孝先生の
『起業1年目の教科書』セミナーに
参加してきました!

私は今井先生の笑いが大好きです。
これからこの本を読んでお勉強します!

そして、素敵な出会いもありました♡

私にとって素敵な出会いとは、
話していて気持ちのいい人に出会うこと。
私自身が飾らずに、ありのままでいられる人に出会うこと。
昨日の出会いに感謝です!

最近思うのは全てが縁だということ。

バングラデシュに5ヶ月いる予定が、1週間で帰国になって、
大好きなラブちゃんの最後を見届けることができて、
昨日セミナーを受けてお話を聞き、素敵な人にも出会い、
これからスリランカへ行く。

いろんな出来事が起きて、波乱万丈で大変だねって言われるけど、すべて縁なんやな〜と感じます。何かを経験するのも、人に出会うのも、何かしらの気づきを与えてくれるためなのかな?と思います。すべての出来事が自分の糧になっていくことを信じて…。