Mamitaaasu’s diary

オランダ在住子育てママ🇳🇱オランダでの発見を綴ります♫

インターン研修後の久バイト

f:id:Mamitaaasu:20150818005152j:image
Hello:) This is my 21st post. 

約2週間ぶりにバイトへ。
私は大1の冬から居酒屋でバイトしてます。

教育実習とインターンのため、8/25でバイトやめるって実感が全然わかないです。

これだけ長い間楽しく続けられたのは、人に恵まれていたからです。

働く姿勢で見せるリーダーは私の理想のリーダー像。怒るんじゃなくて、悟らせる、教えることで伝える。今までいっぱいミスをして迷惑をかけてばっかりやったけど、怒鳴られたことは一度もありません。
そして、女性としても素敵な人。魅力的な女性ってこんな人のことを言うんやろなぁって近くで見ていて思いました。仕草、姿勢、言葉遣いが優雅でお上品で女性らしい。私の見本の女性です。

一緒に働いているメンバーはいつも私の話を聞いてくれて、ありのままの私を受け入れてくれる、優しい人ばかり。

そして、私にいつも厳しく、いい方向へと導いてくれる店長。店長はいつも私の痛いところをついてくるから、悲しくなったり落ち込むこともいっぱいあったけれど、この歳になっても厳しく指導してくれることは本当に有難いこと!

私の軸がブレてるとき、いつも考える機会を与えてくれました。私の良いところ、悪いところについて客観的な意見を言ってくれました。感謝しています。

新潟から引っ越す前に、叱咤激励をいただきます。

私の周りにはいつも私を応援し受け入れてくれる人、そして私に厳しい意見を言ってくれる人がバランス良くいて、落ち込みすぎず生きてこれたと思います。

最近はというと…
自分と向き合う時間をとらずに勢いで生きてたなぁと反省。

考えよう、自分の将来のこと。

あなたは10年後どんな姿に
なっていたいですか?