Mamitaaasu’s diary

オランダ在住子育てママ🇳🇱オランダでの発見を綴ります♫

謙虚さ

f:id:Mamitaaasu:20150804213802j:image
Hello :)
This is my 13th post.

今日はインターンで出会った
素敵な人たちについてお話します♬

彼らは魅力的で人間力めっちゃ
あるなぁ〜と感じました。
何でやろ…って考えたら、
謙虚なところかなー?って思いました‼︎

話聞いてると、みんなとっても
すごい人たち!
今まで聞いたことないような
経験してるし、将来の進路についても
私の周りにはいない感じ!

やってきたことを聞くと、
もちろん凄いことしてるから
尊敬はするけど、
やっぱ何より人柄が素敵!!!

とにかく謙虚!
伝え方が上手いとゆーより、
話してると人柄が伝わってくる。

すごいって、自分で伝えなくても人は
自然に感じるんやなって思った:)

たまーに、自慢したがりの人に会う。
そんなにアピールしなくても、
生きてるだけで十分すごいよ! 
って思いながら話を聞くことがある。
誰に評価されるために生きてるんやろ?
って考えちゃう…。

謙虚さってどーやったら学べるのかな?
謙虚な人と、そうじゃない人って何でいるのかな?

うちも謙虚な人になりたいなぁ〜
と感じる今日この頃です。

このインターンはうちだけ
みんなと日程違うけど、
これもみんなに会う運命
やったからかな?
って思いながら過ごしてます♬

残り3日間、素敵なお話いっぱい
聞いて、幸せな時間
過ごせたらいいなぁ〜(^.^)♡