Mamitaaasu’s diary

オランダ在住子育てママ🇳🇱オランダでの発見を綴ります♫

インターン交流会


f:id:Mamitaaasu:20150731222050j:image
Hello :) this is my 11th post.
I wrote my name in the Bengal language ♬ so cute letters :)

Today I participated in the party. There were many people. Some did internship before, and the others will do internship this year. 
I was really happy because I met many great people there. 

I'll have a quite bit of chances in my future. I'm excited to have wonderful experiences in my life.

-------------------------------------------

ベンガル語で真実って書いてみました♬
文字が可愛い(^^)

昨日はインターン交流会に参加してきました!過去にインターンに参加した人やこれからインターンに行く人が集まって、お話をしました♬素晴らしい人に出会えて本当に幸せです♡

将来に無限の可能性があること、最高の経験ができることにワクワクが止まりません!

バングラデシュでしかできない経験をしてきなさい】
【とにかく全力で働きなさい】

いかに積極的に自ら行動できるか、
反対されても自分の気持ちを伝え続けられるか、
当たり前や常識はない、自分で自分の可能性を広げられるか、

人はなかなか積極的になれない。
失敗するのが怖いから?
支持されて動く方が楽だから?
枠にはまってるって気づいてないから?

反対されるとダメだと諦めてしまう。
諦めたらもう苦しまなくて済むから?
できないと思ってしまうから?
やる前からできないって何で言えるの?

当たり前や常識。
当たり前や常識って誰がつくったの?
あなたの思い込み?周りの考え?

いつの間にか自分で自分の可能性にフタをしてしまう
だからこそ、意識的に自分の心に呼びかける
自分らしく生きよう♡って。