Mamitaaasu’s diary

オランダ在住子育てママ🇳🇱オランダでの発見を綴ります♫

夏休みスタート!

f:id:Mamitaaasu:20150731115653j:image
Hello :)
This is my 10th post.

昨日から夏休みで〜〜〜す♡♡♡

そして今日から約2週間東京で研修に参加してきます‼︎

楽しみーーー!

そして、今回の旅のおともは…
HIGH SCHOOL MUSICAL 2です♬
全10曲でだいたい30分くらいで、
テンションの上がる曲からバラードまで素敵な曲がいっぱい♡

この研修中はこのアルバムいっぱい聞きます♪♪

high school musical見てると、ダンスしたくてうずうずする!
なにかスポーツ始めよっと


この夏休みは盛りだくさん…‼︎

研修から始まり、引越し、教育実習、バングラデシュ!

体調管理をしっかりすることが何よりの目標です!
(2ヶ月で3回熱出すのは避けたい…笑)

皆さんも体調には気をつけてくださいね〜‼︎(^.^)

See you next time 〜♬