Mamitaaasu’s diary

オランダ在住子育てママ🇳🇱オランダでの発見を綴ります♫

恋のタイミングって?

f:id:Mamitaaasu:20150716070256j:plainこんちには〜(^^)

2回目の投稿です‼︎


旅レポートではなく、今回は恋について

(写真は新潟から東京に向かう途中の

Rice field)


私の周りに素敵な人がいます。

尊敬していて、信頼してて、その人のことを応援したいと思う人

それは恋だよ!

何で付き合わないの?

って言われる


でも、今は付き合うタイミングじゃないって思う


付き合う前の状態をゆっくり楽しみたいってのもあるし、

付き合ってなくても、

キスとかハグとかしなくても、

お互いにまた会いたいってなるかな?

って思ってるのもある


早くしないと誰かにとられる!という意見がある一方で

この間に誰かと結ばれたら縁がなかったと思う私。


今は付き合うタイミングじゃないって、

言い訳なんかな?

今は自分のやりたいことがあって、

そして会えないってわかってるから。

会えないから付き合わないってわけでもないけど…


賛否両論あると思いますが、

少しだけ私の恋愛観を書いてみました!


この数日間親友のお家に泊めてもらってます♡

いっぱい語るぞ〜‼︎(^^)